【家事代行】

【家事代行】

家事代行をご依頼くださったお客様より、とても励みになり、そしてとても有り難いお声をいただいております。

 

★ とても親身になってくださり、プロ意識も高く、安心してお任せできました。

 

★ 色々な要望に応えていただきながら掃除していただきました。大変助かりました。

 

★ 素晴らしいです。お風呂,トイレ,流し台などとてもピカピカになりました。

一人ではなかなかできないので、プロの方にお願いして良かったです。またお願いします。

 

★ とても丁寧でスピーディーです。打ち合わせをしっかりしておくと良いと思います。

 

★ 2時間たっぷり使って、お風呂・トイレを綺麗にしてもらいました。大変満足しています。

 

★ 断捨離のお手伝いをお願いしました。手際よく作業していただき、気分もスッキリしました。

温かな声掛けと的確な指示をいただき、とても助けられました。

 

★ 父母の家の片付け等を手伝っていただきました。寒い中、3時間ノンストップで作業していただき、スッキリ片付きました。感謝です!!

 

私たちは常にお客様の気持ちに寄り添うことをモットーにしています。

微力ではあるけれど、少しでもお客様のお力になれればこれ以上嬉しい事はありません。

「仕事が忙しくてなかなか掃除できないから猫の手も借りたい!」

「掃除は苦手・・・」

「片付けたいけどひとりだとやる気が出ない・・・」

 

私たちが猫の手になります!

掃除なら任せてください!

一緒に片付ければやる気も出ます!

お家がスッキリした後は気持ちもスッキリして、心にも時間にも余裕が生まれます。

その時間を好きなことやりたいことにまわしてみてはいかがでしょう。

studio.Pは、お客様の「ここちよいをつくる」お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム