【定期清掃】

【定期清掃】

studio.Pでは、定期清掃のプランをご提供しています。

お仕事でなかなかお掃除する時間のない方、お掃除が苦手な方,ご自分の時間をつくりたい方etc…

お金を出してお掃除を頼むなんて贅沢!!と思っている主婦の方が大半でしょう。

忙しい合間をぬって使命感でイライラしながら掃除をして、それ以外にも夕飯の支度やお洗濯と、主婦は大忙し。

そこで、月に一回でもゆっくりご自分のための時間をつくりませんか?

 

 

 

 

定期清掃では、道具と洗剤を持参し、女性スタッフ2名でお伺いします。

ただ掃除するだけでなく、主婦目線で気になるところまでキレイにしちゃいます。

studio.Pの唯一の男性の代表は、お家を知り尽くした内装工事のプロでもあるので、お掃除の他にお家の困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。

2時間...23,000

3時間...30,000

で、毎週・隔週・月1回・月2回と回数はお好みで選べます。

定期清掃の内容としては水まわり(キッチン・浴室・トイレ・洗面所)、床の掃除機掛け&水拭き、玄関回りの掃き掃除の基本メニューの他に整理整頓等、お客様のご要望も承っております。

 

あなたの笑顔が家族の笑顔につながります。そのお手伝いを。studio.P  にお任せください。

 

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム