【光触媒コーティング】

【光触媒コーティング】

目黒区の保育園『シリコンバレーアカデミー』様より、光触媒コーティングのご依頼をいただきました。

こちらの保育園、

‘’保育園×幼稚園×プリスクール×IT×食育×スポーツ×クリエイティブ×プログラミング×知育‘’

を兼ね備えた幼児期から必須の次世代型オールインプリスクールとなっております。

子ども達の能力を最大限に引き出す為、大人の固定観念にとらわれず、子ども達には時代の変化と共に新しい事にチャレンジさせるという方針のようです。

素晴らしい✨

玄関の天井と、一番人の手に触れるドアノブ。

靴箱と大人用スリッパ。

教室の子ども達が使用する遊具や机,イス。

エアコンの吹き出し口にも。

お昼寝用のマット。

廊下、洗面所。

お手洗い。

 

お手洗いのドアノブも頻繁に人の手が触れますよね。

そこで、コーティング前にどれだけの菌が付着しているか計測してみました。

コーティング前に天然のオーガニック洗剤で拭き掃除しています。

コーテイング後の数値です。

光触媒コーティングが定着すると、菌の数値はもっと低くなります。

 

現在、多くの保育園や幼稚園でクラスターが発生し、休園を余儀なくされています。

お仕事をされている親御様にとって、とても厳しい状況だと思います。

お子様を安心して預けられる施設は有り難いですよね。

studio.Pではこの安心をお届けするお手伝いをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム