【カスタム2点セット】

【カスタム2点セット】

横浜市都築区のお客様より【カスタム2点セット】のご依頼をいただき、浴室&トイレのクリーニングに行ってきました。

今回はオプションで浴室のエプロン内もクリーニング。

エプロンを外してみると・・・

なかなか普段の掃除ではできない箇所です。

でも、浴室の嫌な臭いは実はこのエプロン内から発生しています。

(ご入居されてから)4年分の汚れを落としました。

 

シャワー付近の鏡は、身体や髪を洗うので、石けんカスや水垢,カルキがどうしても付着してしまいます。

鏡が濡れているとあまり気になりませんが、乾くとご覧の通り視界が悪くなります。

余計なものが写りこんでしまいましたが💦

頑固な「白い汚れ」がなくなり、視界良好!!

 

お次はトイレ。

トイレの換気扇のふたを開けてみると・・・

フィルターがホコリで真っ白に。

これでは「換気扇が換気せん」・・・(笑)

さて、気を取り直してキレイにしていきましょう💦

これで換気扇も呼吸しやすくなりました。

 

お食事の方お気をつけください。

自然にモザイクがかかるよう、あえてピンボケに撮影してみました!!

(言い訳💦)

ここはどの部分でしょう。

そう、普段は気にもしないウォシュレットのノズルの裏側です。

ウォシュレットにはノズル掃除のボタンがありますが、裏側まで掃除してくれません。

いかがでしょう。

キレイになっても「自然にモザイク」・・・はい、私のカメラの腕前のせいです(´;ω;`)ウッ…

 

studio.Pでは、【カスタム2点セット】として、お好きな箇所2か所を選んでいただける上に、お得なセット割引価格にて承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム