【光触媒コーティング】

【光触媒コーティング】

本日は板橋区本蓮沼駅近くの『マゴギン』様からご依頼いただき、光触媒コーティングの施工にお伺いいたしました。

 

こちらは元は長い間街の人々に親しまれてきた「スーパーマゴギン」というお店でしたが、コロナ禍により閉店してしまいました。

今回ご依頼くださったオーナー様は、地元を元気にしたい!! 「マゴギン」の看板を守りたい!!

その一心で『フルーツステーションマゴギン』というcafeを新たにオープンされることになりました。

新しく生まれ変わったマゴギンに、お客様に安心してお越しいただけるよう、またスタッフの安全のため、光触媒コーティングの施工をご依頼くださいました。

 

 

光触媒コーティングの道具

先ずは、下地の清掃から。

ソファやテーブルなど、新しいものでもこれだけのホコリがついてます。

コーティング前にルミテスターという菌を計測する機器で金の値を計測します。

カウンターのイス

コーティング後ここまで下がりました。

シンク水栓ハンドル

コーティング前の菌の数値

コーティング後の数値

この数値をみていただくとわかりますが、新築,リフォーム後であっても、必ず菌は付着しています。

また、新しいものでも皮脂やホコリなどが付着しているので、その上からコーティングしても、光触媒コーティングの効果が発揮できません。

studio.Pでは、天然のオーガニック洗剤を使用し、コーティング前にハウスクリーニング士がきちんと清掃いたします。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム