居酒屋さんに光触媒コーティング

居酒屋さんに光触媒コーティング

板橋にある居酒屋さん【さぶろく】様の感染症対策として光触媒コーティングを施工させていただきました。

いつものように先ずは天然由来のエコ洗剤を使用し、クリーニング

 

コーティングするすべての部分をしっかりとクリーニングし下地を整えます。

女子トイレ

男子トイレ

洗面台

座敷

座敷足元

座敷テーブル

壁天井

スリッパ

トウレドアノブの菌の数値をチェック

コーティング

施工前数値

施工後数値

 

その他、カウンター、椅子、入り口まわり等念入りに施工させていただきました。

 

 

たまたま取材に来られていたTV局関係の方に、感染症対策として有効な光触媒コーティングの効果などご説明させていただきました。

 

緊急事態宣言により、飲食店の方、特に居酒屋さん等のアルコールを提供されているオーナーの方々は現在想像を絶する苦悩を抱えられています。

【さぶろく】オーナーの長岡さんも毎日スタッフの方や仕入れ先業者様の事を考え苦悩の日々が続いています。

その中で、緊急事態宣言中に通常営業をする決断をされた真意とは、スタッフや仕入れ先の家族を守らなければならないという正しく『苦渋の決断』だという事を私たちは考えなければならないと思います。

現にこうして、経営が苦しい中においても感染症対策としてコーティングをしたり、今できるあらゆることを模索しながら頑張っておられます。

私たちに『憩いの場』を提供してくださっている飲み屋さんが一日も早く以前のような活気のある場所に戻れるよう願うばかりです。

 

 

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム