10年という節目となったので、初めて利用してみました*お客様の声*

10年という節目となったので、初めて利用してみました*お客様の声*

武蔵村山市 R様

今まで少ししきりが高いと思っていたハウスクリーニングさんですが、家を建てて10年という節目となったので、初めて利用してみました。

キッチン・レンジフード、トイレ、お風呂、洗面所と2日に分けて作業して頂きました。

レンジフードは自分ではなかなか落とせなかった油汚れや、照明部分にいたるまでピカピカにしてくれました。
油がはねて塗装が剥げてしまった部分については汚れではなく塗装の剥げで落とせない事もきちんと説明してくれました。
キッチンも新築の時を思い出すくらいピカピカになりました。

トイレに関しても恥ずかしながら、こびりついた尿石を綺麗に落としてもらいました。

お風呂はまず鏡がピカピカになってビックリしました。
ゴムパッキンのカビも自分では落とせなかった部分が綺麗になっていました。

洗面台もむろんピカピカになって、子供達もハウスクリーニングさんがきて以来、綺麗に使うようになりました。

自分達では気付かない細かい部分にまで気を配って作業して頂いて、とても感謝です。

ありがとうございました。

 

 

前の画面へ戻る
TOPへ戻るTOPへ戻る
TOPへ戻る
清掃のご依頼・ご相談はコチラ お問い合わせフォーム